デリヘルノーマルプレイ

デリヘルでの基本のプレイ、つまりノーマルなプレイについて解説していきます。初心者はまずはノーマルプレイを体験してみるのがお勧めです。
時間は30分、60分、90分、120分以上など色々とありますが、ここはノーマルに60分コースを選んでください。
初心者の頃は時間管理が上手く出来ないものなので、30分では物足りない思いをしてしまいます。デリヘルではエッチなプレイ時間以外にもシャワータイムやお着替えタイムなども計算に入れる必要があります。60分でも少し短いかなと思う時もあるくらいなので、心配な場合は80分や90分など少し長めにプレイ時間を設定するのが良いと思います。

基本的なプレイの流れは下記になります。

  1. 挨拶(※前払いの場合はこの時に料金を支払います)
  2. シャワータイム
  3. プレイタイム
  4. シャワータイム
  5. 挨拶(※後払いの場合はこの時に料金を支払います)

簡単に書くとこれだけです。プレイ前後のシャワーは必須になります。シャワー施設のある場所でないとデリヘル嬢を呼ぶことは出来ませんので部屋にシャワーがない、共同浴場という場合は注意が必要です。

デリヘルノーマルプレイ内容

ノーマルプレイの内容について詳しく書いていきます。上記プレイの流れで言うと3のプレイタイムの間に何が出来るかを詳しく紹介します。

何もオプションを付けない本当に基本的なプレイ内容は下記になります。

  1. キス・ディープキス
  2. 全身リップ
  3. フェラチオ
  4. シックスナイン
  5. クンニ
  6. 指入れ
  7. 手コキ
  8. 素股

どノーマルなセックスの挿入以外と考えると分かりやすいです。恋人同士のようにイチャイチャとカラダを触り合いながらプレイをします。キスや全身への愛撫をしながら最後に手コキや素股でヌイてもらうようになります。
基本プレイは店の方針やジャンルによって微妙に内容が変わるので、それぞれのデリヘルで確認してみて下さい。