デリヘルM性感プレイ

M性感プレイとは貴方の心の奥底に眠るM的性質を刺激してくれます。普段は強がっている貴方も、実は女の人に弱いところをさらけ出して虐められたいという願望が眠っているかもしれません。

M性感プレイでは束縛や言葉攻めなどのM心を擽るプレイでデリヘル嬢から責められます。デリヘルでは客である男性側が主導権を持ってプレイすることも少なくありませんが、M性感の場合の主導権は完全にデリヘル嬢側にあります。基本的には心身ともにひどく傷つくようなプレイはありません。ソフトSMに近い感覚です。

デリヘルM性感プレイ内容

M性感ではデリヘル嬢は痴女です。物凄いスケベな女がイタズラをしてくるというイメージで臨みましょう。
男性は完全受け身という体験は中々ないことなので、最初は戸惑いもあるでしょう。目隠しなどをされることもあるので、次に何をされるのかというドキドキもあります。
このドキドキが性的な興奮へと繋がるので、リラックスしてデリヘル嬢の与えてくれる刺激へと身を委ねましょう。
緊張することで敏感になる部分もありますが、M性感の場合はリラックスした気持ちでいる方がプレイを楽しめると思います。

M性感で行われるプレイは下記になります。

  1. タオルや玩具を使った軽い束縛プレイ
  2. アイマスクなどでの目隠しプレイ
  3. 言葉責めや強制オナニーなどの羞恥プレイ
  4. 指やエネマグラなどを使った前立腺マッサージ
  5. 普通のプレイでは体験できない男の潮吹き

もちろん上記プレイがどの店でも全て可能というわけではありませんが、代表的なプレイではあります。店によっては女装プレイや複数プレイなども対応しています。
具体的に希望するプレイがあるのであれば、予約の際に聞いてみて下さい。