オタっ娘系デリヘル嬢とは

otaku

オタっ娘という言葉を聞き慣れない人もいるかもしれません。読んだ字のままオタクの娘さんという意味です。オタクはグッズやDVDなどを買う為にお金が必要になるので、時給の良いデリヘルで働いているというのは良くある話です。デリヘル嬢って意外とオタク女子が多いのです。
オタクにも色々ありますが、ここで言うオタクはアニメや漫画などが好きな女子のことを意味しています。

オタっ娘系デリヘル嬢の攻略方法

まず第一にオタクは承認されるとかなり喜びます。これはデリヘル嬢にも当てはまることで、とにかく承認欲求が強いんです。第三者に認められたい、チヤホヤされたい、優しくされたいというのが三大欲求として標準装備されていると考えて間違いありません。

基本としてはとにかく褒めること。特にオタっ娘はコンプレックスを抱えている人が少なくありません。実はこのコンプレックスが狙い目。コンプレックスであるところをピンポイントで褒めることで自分のことを認めて貰えた!と気分が上がります。
「私あんまり可愛くないし」と言ったら、可愛いっていうよりクールで綺麗系だよねと持ち上げ、「オタクってキモくない?」と言われたら、俺もオタクだし逆に安心するよ~という風に褒めつつ持ち上げつつというのが上手いやり方です。

またオタクは同じ趣味で盛り上がりたい、語りたいという欲求もあるので、相手のハマっているモノのことについて詳しくなってみるのも良いでしょう。共通の話題が出来ることでグッと盛り上がります。アニメやゲームのキャラコス系の店で働いている子ならそのコスで遊ぶ時にも役に経つ知識になります。リアルなコスプレプレイが楽しめることでしょう。

同じモノにハマるのは良い方法ではありますが、反面あまりにもハマり過ぎて意見の食い違いが出てきて険悪に・・・というパターンもあります。デリヘル嬢とtだ楽しく遊ぶ為に調べるのであれば興味は示すけど詳しくなりすぎないレベルに留めるのが良いかもしれません。
あくまでもこちらは聞き役に徹することで相手が気持ち良くお喋りが出来る環境を作ってあげるのです。

オタっ娘は最初のガードは固めですが、一度心を開くと際限なく懐いてくれます。警戒心の強い猫みたいな性格と言えば分かりやすいでしょうか。一度懐いてくれた後はプレイに対しても積極的になりますひ、とにかく奉仕の気持ちで一生懸命サービスしてくれるようになる嬢が多いように感じます。