デリヘルアダルトグッズプレイ

デリヘルではアダルトグッズを使ったプレイを楽しむことも出来ます。そのほとんどはオプションプレイです。ローターなどライトなアダルトグッズの場合は無料オプションで楽しむことが出来る店もあります。

アダルトグッズも色々とありますが、店によって用意されている種類やオプションの種類などは様々です。

デリヘルアダルトグッズプレイ内容

デリヘルでは普段使うことのないアダルトグッズを試すことが出来ます。ローターやバイブ、電マなどはほとんどの店で用意されています。
テクニックに自信がないという人にとっても強い味方!マンネリ解消などにも役立ちます。

デリヘルでは性器の挿入は禁止されていますが、バイブなどを挿入することはOK。オナホールを使えば実際に挿入しているかのような気持ち良さを味わうことが出来ます。
最近はオナホール素股でのフィニッシュも増加傾向だとか。

デリヘルで使えるアダルトグッズは下記になります。

  1. ピンクローター
  2. バイブ
  3. 電マ
  4. アナルビーズ

アダルトグッズを試したくても使った後の手入れや不要になった時の処分のことなどを考えると面倒なものです。デリヘルなら自分で管理する必要がなく、結構最新のアダルトグッズを試したりも出来るので、意外とお勧めです。
オプションだとちょっと予算が・・・と気になる人は持ち込みが出来るかを聞いてみると良いかも。あまり特殊なものでなければ意外と持ち込みOKだったりします。
デリヘル嬢によってはアダルトグッズNGもあるので、使いたい時は事前に確認を。