待ち合わせ型デリヘルプレイ

本来のデリヘルはホテルや自宅にデリヘル嬢が訪ねてきます。つまり現地集合、現地解散が基本です。しかし待ち合わせ型ではまるでカップルの様に屋外で待ち合わせをして2人でホテルや自宅へと移動することが出来ます。

移動の間はデリヘル嬢と手を繋いだり腕を組んだりと恋人気分なので、プレイの前から気分が盛り上がるプレイになっています。

待ち合わせ型デリヘルプレイ内容

外で待ち合わせをしてホテルなどに移動する間はイチャイチャと本当の恋人同士のように楽しく移動することが出来るのがこの待ち合わせ型のメリットです。気分も盛り上がるし、会話も充分に楽しむことが出来ます。

待ち合わせ専門のデリヘルもありますし、一般のデリヘルで希望すれば待ち合わせ可能な店もあります。もちろん一切そういうサービスはありませんという店もあるので、事前に確認をしてみてください。

待ち合わせ型デリヘルで注意すること。

  1. 待ち合わせ場所と時間をきちんと決める
  2. 服装や髪形など目印となる特徴を伝える
  3. 待ち合わせ場所でデリヘル嬢と会ってからプレイ時間がスタート
  4. 待ち合わせ場所には余裕をもってデリヘル嬢より先に着いておく

待ち合わせ型では外でデリヘル嬢と会ったところからプレイがスターとしています。移動にかかる時間は精々5分か10分くらいですが、これが意外と侮れない時間です。
あまりに短いコースだと肝心の室内でのプレイ時間が足りないということもあります。少し余裕を持てる時間のコースがお勧めです。

待ち合わせ型デリヘルでは「ノーパンノーブラ」をオプションで頼む人が多いそうです。移動中恥ずかしそうにするデリヘル嬢を見ることが出来る興奮のプレイですね。