長時間コースデリヘルプレイ

デリヘルで一番利用者数が多いのは60分~70分くらいのミディアムコースです。60分もあればイチャイチャチュッチュして一回射精するくらいは余裕だからです。需要があるので料金的にも手が出しやすい価格設定がされています。

しかしオキニの嬢が出来たり、デリヘル玄人が新しい刺激を求めだすと120分以上の長時間コースでのプレイを試してみたくなるようです。

長時間コースデリヘルプレイ内容

長時間コースだからといって普通のコースと大きくプレイ内容が変わるわけではありません。基本の内容はそのままで時間が長くなるだけです。オキニのデリヘル嬢が出来てたっぷりプレイを楽しみたい、独占したいと思った時には長時間コースはピッタリでしょう。

単純に考えて普通のコースの2倍なので、準備や後片付けに時間がかかるオプションプレイを足すことも出来ます。特別な日の自分へのご褒美として遊ぶのも良いですね。そういうご褒美が待っていればちょっと仕事で辛いことがあった時でも乗り越えることが出来そうです。

時間が長くなるとデリヘル嬢へのバックも大きくなるので、長時間コースのお客はデリヘル嬢から見ても嬉しいお客だと言えます。

店によっては3時間コースや6時間コース、嬢の出勤時間貸切なんてコースもあります。ただしここまでの長時間コースとなると金銭的にかなりの負担となります。本当に特別な時にある程度親密になっている嬢となら良いと思いますが、そうでもなければ小まめに通ってくれるお客の方が喜ばれるということも。
月に1回しか来ない長時間コースのお客よりも、毎週来てくれる普通のコースのお客との方が親しくはなりやすいということです。