デート型デリヘルプレイ

デリヘル嬢とデートが出来るデート型デリヘルというものがあります。これは全ての店が実施しているわけではない上に、このサービスがある店は少ないのですがオキニのデリヘル嬢と外でデートが出来るということで結構人気があるサービスです。

デリヘルもかなり増えてきているので、どこも飽和状態です。他店と差別化を図る為に店も色々と新しいサービスを生み出しているのですね。

デート型デリヘルプレイ内容

普通のデリヘルは店や待機場所からホテルや自宅までデリヘル嬢が派遣されてエッチなサービスをしてくれます。でもこれだけだといかにも風俗!って感じですよね。オキニのデリヘル嬢ともっと親密に遊びたいという人はデート型デリヘルで遊んでみてはいかがでしょう。

コース時間はだいたい3~4時間が一般的です。食事やウインドウショッピングをしてからホテルへという流れです。普通のカップルのように健康的なデートの後にエッチなプレイというのもギャップがあっていいものです。プレイだけでは見れないデリヘル嬢の一面を見ることも出来て新鮮な気分も味わえます。
もっとたっぷりとデートを楽しみたい場合には6時間、8時間、お泊りなどのロングコースも。

デート型デリヘルだけの店があるわけではなく、通常のプレイのみのコース以外にもデートコースも用意しているという店が大半です。そうなると在籍している全てのデリヘル嬢がデートOKというわけではありません。デートコースを頼む前にチェックはしておきましょう。オキニのデリヘル嬢はデートコースNGなら意味がありませんから。
店に確認する方法以外にもデリヘル嬢に直接聞いてみる方法もあります。デートしたいと思うくらいなので、何度かプレイしているデリヘル嬢でしょう。そこそこ気心が知れていれば特別にあなただけはデートコースOKということになるかも。