デリヘル放尿プレイ

デリヘルには放尿に関するプレイがあります。これは基本プレイではなく大抵オプションプレイや専用のコースとして用意されています。おしっこプレイは聖水と呼ばれることもあります。

放尿、聖水プレイは密かに人気の高いプレイで放尿プレイが基本コースとなっている専門のデリヘル店もあるくらいです。

デリヘル放尿プレイ内容

放尿プレイはデリヘル嬢がおしっこをするところを見たり、おしっこを掛けられたり飲んだりと出来るプレイです。一見するとかなりのマニアックプレイと思われますが意外と隠れた人気のあるプレイです。
放尿プレイが好きということは周囲には言いにくいだけで、実は隠れ放尿プレイファン多いと思います。

放尿プレイを楽しみたいならまずはデリヘル嬢におしっこを溜めておいてもらわなければなりません。おしっこは有限です。いつでも好きな時に好きなだけ出せるものではありません。
予約の時に放尿プレイを希望することやどのくらいの量のおしっこを希望するのかなどは伝えておくとプレイの準備もバッチリしてもらえるのではないでしょうか。

デリヘル嬢によっては放尿プレイNGの場合もあるので、やはり予約の時の確認は必須になります。

またたくさんおしっこをして欲しいのであれば、デリヘル嬢への差し入れにドリンクを持っていくのもお勧めです。最初に溜めておいたおしっこで放尿プレイを楽しんで。プレイ後半では差し入れドリンクによってもう一回放尿プレイを楽しむことが出来ます。
おしっこの回数に制限はありません。ちょっとした工夫で一回のプレイで何度も楽しむことが出来ますよ。