S系デリヘル嬢とは

S系デリヘル嬢とは、男性を攻めるのが好き、苛めるのが好きなデリヘル嬢のことです。
プレイに優しさがないとか、痛くされるとかそういったことではありません。
ノーマルなデリヘル店にもS系のデリヘル嬢がいます。しかしSM系の店ではないのでハードなプレイはありません。あくまでも「S気質がある」デリヘル嬢のことです。

S系デリヘル嬢の攻略方法

「自分にはMっ気がないから、S系デリヘル嬢とは無縁だ」なんて思っていませんか?
昔から夜の営みでは、男性が主導権を握るのが当然のように言われてきました。男性から女性へアプローチし、誘い、気持ちよくさせるという流れですね。
しかし、いつもリードするばかりでは疲れてしまいます。
そんなときこそS系デリヘル嬢に身をまかせましょう。S系デリヘル嬢は、自分が受け身になって男性に触られたり舐められたりするよりも、男性を攻めて気持ち良くなってもらうことを好みます。視点を変えればサービス精神たっぷりですね。
このようなことから、S系のSはサービスのSとも言われます。
普段Mっ気のない人でも楽しめるはずです。

プレイ内容ですが、S系嬢は基本的にはリードしてくれます。
ただ寝転んでいるだけでも攻めてきてくれますが、四つん這いなど恥ずかしいポーズを要求されることも。顔面騎乗や、両手首をタオルで後ろ手に拘束したり、目隠しをしてくるかもしれません。羞恥心を煽るような言葉攻めも得意としています。
攻められたときにビクンと反応する、声が出てしまうなどすれば、S系嬢のSっ気をさらに掻き立て、喜ばれるでしょう。

ただ、人によって好みの度合いは違います。
優しくリードしてくれるプレイから、ソフトSMや痴女のようなプレイまで、どのくらいのSっ気でプレイして欲しいか伝えるのも良いでしょう。
S系デリヘル嬢はM系のデリヘル嬢に比べるとテクニックがあるとされているので、柔軟に対応してしてくれるはずです。

また、S系というのはお仕事上だけのキャラである可能性もあるので、ノーマル店で無理な苛めをお願いするのはやめましょう。