素人系デリヘル嬢とは

素人系デリヘル嬢とは、その名の通り素人みたいなデリヘル嬢のことです。
デリヘル嬢として呼んでいる時点でもうプロなので、素人系と言うと矛盾しているように思えるかもしれません。
しかしデリヘルの仕事を最近始めたばかりで、まだ慣れていなくて初々しい子などはこう呼ばれます。
AVでも素人モノは人気ですよね。プロ特有の「お仕事です」といった感じがしないからリアリティがあります。
デリヘルの場合は、その辺を歩いていそうな普通の女の子といやらしいことをしているようで興奮するという意見が多く、素人系は根強い人気があります。

素人系デリヘル嬢の攻略方法

素人系のデリヘル嬢はやはり年齢の若い子が多いです。女子大生がバイトとしてやっていたりします。そもそも若いデリヘル嬢でベテランなんてあまりいませんよね。
素人系デリヘル嬢はまだ知識も経験も浅いので、積極的に責めてくるようなことはしません。一応店の講習は受けているのでマニュアルは知っていても、どんなお客をどんなふうに責めればいいのかがよく分かっていないからです。
なので素人系の子にはこちらから誘導をしてあげましょう。
「ここをこんなふうにされると気持ちいいからして」と優しくお願いすることで、デリヘル嬢もプレイがしやすく、お客側も要求ができるのでまさに一石二鳥です。
それに、素人系の子はまだまだ初めて経験するプレイも多いはずです。なにかオプションを利用してみたら、案外自分がその子の初めての○○の相手だった、ということもあるかもしれません。男にとって、初めての相手というのは何でも嬉しいものです。
ただし、OKにしているオプションがあまり多くはない可能性があります。
比較的ソフト目なオプションで、且つあまり注文する人がいなさそうなものだと、そのデリヘル嬢の初体験をゲットできるかもしれません。きっと、初々しい反応を見せてくれることでしょう。

素人系のデメリットとしてはテクニックがないことがあげられます。
それはしょうがないことですし、逆に言えばテクニックがないからこそ人気があるとも言えます。
素人系とのプレイを楽しむためには、「教えてあげている」と考えたほうが、優越感から興奮できるでしょう。ただし、あまり偉そうにしていると嫌われてしまうので、あくまでも優しくリードしてあげるようにしましょう。

素人系は人気のジャンルなので、なかには素人のように演じるデリヘル嬢もいます。デリヘル経験が長いのに、いつまでも初々しい演技をするということです。
これはちょっと、男にとっては見抜くのは難しいかもしれません。
しかし、素人っぽさを出して男を喜ばせようとしている、男の欲求を満たそうとしてくれている、と捉えてみましょう。なんだかすごく嬉しく思えてきませんか?
仮にすべて計算ずくの演技だったとしても、お客に気に入られようと努力していると考えれば可愛く思えるものです。