ギャル系デリヘル嬢とは

ギャル系のデリヘル嬢は多いです。
ギャルと言ってもひと昔前のように、肌が黒くて金髪で化粧が濃すぎるような分かりやすいギャルは最近では減ってきました。ではどういう女の子をギャル系と言うのか、男性には少し難しいかもしれませんね。
簡単に言うと、年齢が若くて、体型が細くて、大きなカラコンにバサバサのつけまつげをしていたらギャルとみなしていいでしょう。髪の色や肌の色はあまり関係ありません。

ギャル系デリヘル嬢の攻略方法

意外に思うかもしれませんが、ギャル系のデリヘル嬢は美意識の高い子が多いです。
メイクや髪型の研究にとても熱心だし、ダイエットにかける情熱もハンパじゃないです。ギャルの中での常識として、細ければ細いほどイケてるし可愛いというのがあるからです。
この考え方は若い女の子全般に当てはまることですが、特にギャル系の子はこの認識が強いと思います。毎月の美容院やネイルサロン代を稼ぐためにデリヘル嬢をやっているギャルも多いのだとか。
なので見た目を褒めるときは「脚が細いね」とか「髪の色いい感じだね」とか、努力しているところをピンポイントで褒めるととても喜ばれます。

プレイに関して言えば、ギャル系の子はノリがいい子が多いのでけっこうリクエストしやすいと思います。こんなプレイがしたいと思ったら素直に言ってみると案外受け入れてくれたりするかも。エッチなことに対してあまり羞恥心がないのもギャル系の特徴だからです。

しかし世間のイメージ通りのギャル系デリヘル嬢ばかりではありません。見た目が派手でも性格は穏やかで恥ずかしがり屋の子だっています。そういうギャップを楽しめるのもギャル系デリヘル嬢と遊ぶ醍醐味でしょう。