高級デリヘル嬢とは

デリヘル店にも高級店・大衆店・激安店などのランクがあります。
ハッキリと“○円以上なら高級店”というような決まりはありませんが、90分で3万円以上なら高級デリヘルだと考えていいでしょう。超高級店になると、90分で7万円以上するところもあります。

そんな店にいるデリヘル嬢とはどんな女の子なのでしょうか。

高級デリヘル嬢の攻略方法

高級デリヘル嬢は、まずルックスがとてもいいです。高い手取りをもらう分、女の子にはそれ相応の容姿が求められます。
一説には高級デリヘル店の面接に合格する確率は10%とも言われていて、“普通に可愛い”レベルでは働けないほど厳しい基準なのです。太っていたり、姿勢が悪い子なども面接で落とされてしまいます。つまり“美女”しかいません。

それもそのはず、本業がアイドルだったりレースクイーンだったり単体AV女優だったりする子がワンサカいます。そういう子が、本業の収入だけでは心許ないのか、お小遣い稼ぎに働いでいるわけです。身なりも清潔で品があり、礼儀正しくきちんとした接客も徹底されています。

そんな高級デリヘル嬢と遊ぶのは、多くの場合お金に余裕のある男性でしょうが、時として普通の男性が奮発して遊ぶこともあるでしょう。でも決して料金分の元を取ろうなどとガツガツしてはいけません。
高級店ではスマートに遊ぶのが男の甲斐性というものです。心配しなくても高級デリヘル嬢ならきっと満足のできるプレイをしてくれるので、王様気分でおもてなしされてみることをオススメします。

高級デリヘル嬢には、高級店で働いていることへのプライドがあります。自分には高いお金を払ってもらう価値があり、大衆店のデリヘル嬢と一緒にされたくないという気持ちがあるのです。その心理を利用して「○○ちゃんだからこんな高いお金払って遊ぶんだよ」とか「さすが高級店の子は違うなぁ」とか言うととても喜ばれます。

ただしプライドが高いのでプレゼントなどをあげたい場合はちょっと大変かもしれません。表面上はもちろん喜んでくれますが、内心『こんな安っぽいものいらない』とか思っているかもしれません。ヘタに攻略しようとするよりも、“褒めていいサービスをしてもらう”という基本を守ったほうが安心です。