NO.入りデリヘル嬢とは

NO.(ナンバー)入りデリヘル嬢とは、店で指名数の多い嬢のことで、一番指名の多い子をナンバー1としてだいたいナンバー3ぐらいまでの子のことを指します。

お店の稼ぎ頭であり売れっ子です。当然、ルックスはもちろん接客態度やプレイ内容も素晴らしいと言えます。とにかくハズレの嬢に当たりたくなければ「NO.入りの子で」という指名方法もアリだと思います。

NO.入りデリヘル嬢の攻略方法

指名数が多いNO.入りデリヘル嬢は、HPなどで確認できる場合があります。1位2位3位とハッキリと順位が書かれていなくても、人気!とか予約殺到!とかの文字で、『たぶんこの子はNO.入りしてる子だろう』と推測することができます。店によってはNO.入りの子だけ指名料が高かったりすることもありますが、その分満足させる自信があるのでしょう。

NO.入りの子と遊びたければ、まず予約は必須です。急に遊びたいと思っても、その女の子が都合よく空いている可能性は少ないです。場合によっては数週間前や数か月前から予約をしていないと厳しいかもしれません。フリーで入ってたまたまNO.入りの子に当たるなんて確率はほぼゼロでしょう。

そんなNO.入りデリヘル嬢と遊ぶときは、遠慮せずに好きなプレイを楽しんでいいと思います。Mだから受けしかできないとか、Sだから責められるのが苦手とか言っていてはNO.入りなんてできません。彼女たちはどんなお客にも対応してくれるはずです。その上で、綺麗な体や悶絶テクニックも併せ持っているはずなので存分にプレイを楽しみましょう。

ルール内であればしたいプレイをして問題ないのですが、NO.入りデリヘル嬢にはたくさんの指名客がいるので、覚えてもらったり印象に残る客になるのは少し難しいかもしれません。
いつも時間に追われていて休憩時間もなかったりするので、自分と一緒にいる時は少し休憩していいよとか言うとほかのお客と過ごす時間とは違ったものになるでしょう。一緒にお菓子を食べたりする時間を作ると、喜ばれるし印象にも残ります。

それから、指名数が多いということは出勤日数も多いということです。「頑張ってるのはすごいけど体調に気を付けてね」とか「また会いたいけどあまり無理しないでね」などの優しい言葉をかけてあげるようにしましょう。