デリヘルコスプレプレイ

コスプレとはコスチュームプレイのことを意味します。元々はアニメや漫画やその他何かしらのキャラクターのなりきり遊びでしたが、オタク文化が幅広く展開するに従い一般の人にも認知されるようになりました。
今やコスプレは誰でも楽しめる一ジャンルにまでなっています。

コスプレのジャンルは大きく分けて3つに分けることが出来ると思います。

  1. 二次元のキャラクターコスプレ
    アニメや漫画などに出てくるキャラクターのコスプレのこと
  2. 学生や特定の職業を表す制服系コスプレ
    セーラー服やナースなどの制服とされるものを着るコスプレのこと
  3. 場や関係を意味する属性系コスプレ
    上司と部下や妹、幼馴染など服装よりもなりきり度が重要になるコスプレのこと
  4. コスチュームを着た上でシチュエーションを設定してプレイすると更になりきり度が上がります。

    デリヘルコスプレ内容

    コスプレが一部の人のものだけでなく一般的に広く楽しまれるようになり、デリヘルでもオプションや専門店まで出来てプレイとしての需要があります。

    コスプレはそのなりきり度合がそれぞれです。ちょっとした刺激として可愛い衣装を着て欲しいのか、そのキャラクターそのものになりきって欲しいのかでどういうデリヘル店を選べばいいのかが変わってきます。

    まず前者の場合はノーマルなデリヘル店のオプションでも充分だと思います。比較的手に入りやすい衣装や、抵抗がなければ自分で所持し持ち込みという手もあります。自分で衣装を準備するのは手間ですが、オプション料金が節約できます。
    本格的なプレイの前に衣装を着てもらいイチャイチャして雰囲気を楽しんだら脱がしながらエッチなプレイに突入、というのが流れになります。
    もちろん着たままプレイも出来ますが、いろんな液体などで衣装は汚れるので持ち込みの場合は脱がしてしまった方が後の面倒はないと思います。

    そして後者の場合はコスプレ専門デリヘルを強くお勧めします。コスプレ専門店で働く嬢は本人もコスプレが好きな子が多いです。やはり好きでやっている子はなりきり度が違います。ちゃんとそのキャラになりきって、シチュエーションに合わせてくれます。プレイへの入り込み度は段違いです。
    専門のデリヘルの場合は衣装込の料金設定になっています。ノーマルなデリヘルよりも割高に設定されているとろこも多いですが、衣装の種類がかなり豊富なのでこだわりがある場合は専門店を覗いてみるのもいいかもしれません。