人妻系デリヘル嬢とは

hitozuma

人妻系デリヘル嬢とはそのままずばり人妻でありながらデリヘルで働いている嬢のことです。旦那に内緒でお小遣い稼ぎに来ている嬢や旦那公認で家計の為に働きにきている嬢、実は人妻じゃないけど雰囲気が人妻っぽい嬢までいろいろいます。
男の酸いも甘いも知り尽くしたような雰囲気があり、人妻という単語のエロさなどから人気のデリヘルジャンルです。

人妻系デリヘル嬢の攻略方法

日常生活で人妻とベッドを共にする、なんてことはあり得ません。不倫の関係になるのもリスクが高すぎますからね。
そこで人妻系デリヘルの出番というわけです。まるで不倫をしているような錯覚でその背徳感からゾクゾクとした興奮を得ることが出来ます。

隣の芝生は青いとは良く言ったものです。それまで興味のなかった物でも人の物になると急に欲しくなるという感覚分かりますよね。寝取りブームなんてものもありました。

人妻系デリヘルの嬢はとにかく落ち着きがあります。そして母性が強めです。安心感があり、こちらが甘えたい時にはすごく良いです。疲れている時は絶対人妻系!なんて人もいるくらいです。

独特の雰囲気と精神的に包み込んでくれるような懐の深さが人気の理由なのでしょう。しかし実は見た目が人妻っぽいというだけで人妻系デリヘルで働いている嬢もいます。そういう子はキャラクターとしてやっているので、あまり突っ込んだ話を聞くのはNGです。まあそういう子じゃなくてもプライベートのことをしつこく聞いてはいけません。
人妻の普段の生活が気になる気持ちはわかりますが、そこはデリヘル嬢と客という立場をきちんと自覚しましょう。
一度くらい軽口で聞くのはかまいませんが、答えがない時点でそれ以上しつこく質問をするのはやめましょう。これは人妻系に限らずどのデリヘル嬢に対しても同じことです。

人妻系はキャラの人もいますが、実際に人妻である人がほとんどだと思います。人妻系デリヘルは包容力を求めてくる人が多いので、逆にこちらがデリヘル嬢を癒してあげる気持ちで行くと好感度が上がるのではないでしょうか。
ちょっと聞き役になるだけでも印象はかなり違いますよ!