モデル系デリヘル嬢とは

model

モデル系のデリヘル嬢はスレンダーでスタイルの良いタイプのデリヘル嬢のことを意味します。背が高い嬢のことをひっくるめてモデル系なんて言ったりもします。
基本的には胸は小さい方です。ファッション誌やコレクションのモデルの中には巨乳やグラマーな人ってあまりいないでしょう。つまりはそういうことです。
現実ではちょっと声を掛けづらい、憧れの存在や高嶺の花的ポジションって感じですね。

モデル系デリヘル嬢の攻略方法

モデル系デリヘル嬢は女からみれば憧れる体型なのかもしれませんが、男から見るとそうでもないということはよく言われることです。実際には肉感的でグラマーな方が好きという男の方が多いですから。特に格安デリヘルやイメクラ系のデリヘルではモデル系のデリヘル嬢は人気嬢になりにくいようです。
高身長をコンプレックスに感じている嬢もいます。コンプレックスをダイレクトに褒めるのも悪くはないですが、その場合は心から思っていて本当に高身長が好きであることが条件になります。正直思ってもいないことを褒めても心からの褒め言葉ではないと見抜かれてしまいます。
そこで他の褒めポイントを見つけましょう。“スタイルが良い”“クールビューティーだね”“カッコいいな”などです。褒められて悪い気する嬢はいません。
一番最悪なのは否定することです。“背が高い子ってちょっと苦手なんだよね”というのはもちろん論外ですが、言葉に出さなくても表情に出ているということも良くあること。

スレンダー系の嬢は現役AV嬢やモデルが多く所属している高級店などでの人気が高いと聞きます。お金も地位もある成功者が高嶺の花を手に入れるような感覚なのでしょうか。
高級店にいる嬢は一般のデリヘルにいる嬢とは違います。普段から“綺麗”“美人”などの褒め言葉は聞き飽きるくらい聞いています。
それなりにプライドもあって容姿のことを褒められても“当然でしょ”って感じがあるんですよ。もちろん褒めて損はないですが、容姿のことばかり褒めても他の客と同じです。
一歩先を行くにはプレイのことや、他の客では褒めないような深層心理に訴えかけるような褒め方をするのがポイントです。

モデルっぽいという外見からのイメージから離れて本当の嬢の姿を見るようにしてみましょう。ちょっとSっぽいなって見える子でも本当はMだったりするなんてことありますよね。そういうところをつついてみると嬢の意外な一面が見えますよ。
プレイについて褒める時は“エロイ”“興奮する”というのが効果的です。さらに“こんなに綺麗なのにこんなサービスもしてくれるなんて”と言う風に容姿の褒めとプレイの褒め両方をミックスするのもいいですよ。