ぽっちゃり系デリヘル嬢とは

pocha

ぽっちゃり系デリヘルは普通体型よりもふくよかな体型をしているデリヘル嬢のことを意味します。全体的に少しお肉がはみ出ているくらいで完全なデブとは違うのですが、世間的には太っている女の子全般を指す言葉となってきている様ですね。
デリヘルでもぽっちゃりと言うと結構なボリュームの嬢が来ることもありますよ(笑)
厳密には標準体重+5~10kgくらいがぽっちゃりと言って良い範囲かな。まあでもこういうのって人それぞれの基準があるとは思うので、自分の許容範囲で判断するしかないですが。

ぽっちゃり系デリヘル嬢の攻略方法

ぽっちゃり系のデリヘル嬢は結構人気があります。触ると柔らかくて抱き合うのは気持ちいいし、謎の包容力があって一緒にいて癒されるんですよね。肌が綺麗な子も多いし。
ただこう思っているのは男がほとんどで、実際にはぽっちゃりしている子はそれをコンプレックスに感じています。なるべく体型のことは言わないようにしましょう。わざわざコンプレックスを指摘するようなことを言う必要はありません。
身体について何か言うなら褒めるような内容を。“肌がすべすべだね”“良い匂いがするね”など体型以外のことを言うのが良いと思います。

ぽっちゃり系のデリヘル嬢は余程顔が良くない限りはテクニックを磨いています。サービスで頑張ることでお客を付けようと考えてるからです。
サービスが良くないとお客が付かないのはどんなスタイルの嬢でも同じなのですが、ぽっちゃり系の嬢は他よりもこういう考えが強いみたいですね。そのお蔭で愛想が良くてテクニシャンなんて嬢が産まれるわけですから、男としては良いことづくめなんですけどね。

ぽっちゃり系はその肉感的な身体も充分にプレイに有効です。パイズリや素股がすごく気持が良い。スレンダーな嬢だとおっぱいが足りなかったり、腰骨が当たって痛かったりがあるんですよね。
そういうストレスは全然ないし、個人的な感想ではありますが体系的にはぽっちゃり系の嬢が一番気持ちいいと思います。

言葉責めをする時はおっぱいを褒めるのが有効的です。女の子の価値観として巨乳=素晴らしいというのがあるんですよ。とにかく男はみんな巨乳好きと思いこんでる女の子がかなり多い!
実際はそうでもないですが、その思い込みを逆手に取って、とにかくおっぱいを褒めましょう。全体的にお肉がついているぽっちゃり系は大抵巨乳ちゃんです。カップ数がなくてもそのボリュームは見事なものです。
おっぱいを揉みながら“おっぱい大好き”“今までで一番のおっぱい”これでOKです。これを言われて嬉しくない嬢はいないでしょう。
間違ってもウエストを揉みながら言ってはいけませんよ。触り心地が似ていますが、そこはきちんと確認してくだいね。