ロリ系デリヘル嬢とは

roli

ロリ系とは可愛い少女のような雰囲気を持つデリヘル嬢のことを意味します。基本的にロリ系は実年齢より若く見える外見と小柄な身長であることが多いです。
あまり発達が良いとロリ系には見えないので、細身で胸もあまりない嬢が多いように感じます。
あくまでも少女のような雰囲気を演出しているのであって、実際はデリヘルで働くことのできる大人なのですが。化粧や仕草に工夫をして幼いように振る舞っています。

ロリ系デリヘル嬢の攻略方法

ロリ系演出をしているデリヘル嬢は意識して“甘える”“幼く見せる”という演出をしています。ぶっちゃけて言えばキャラなんですが、お仕事としてきっちりとキャラは仕上げていますよ。

ロリ系は特に甘え上手なタイプが多いと思います。甘えられるのが好き、年下の子に頼られるのが好きというタイプの人にピッタリなデリヘル嬢のタイプでしょう。
女の子らしい雰囲気や可愛い仕草などが好きな人向けです。ハッキリ言うと“ぶりっこ”なんですが、デリヘルの独特な雰囲気の中で見るとそれが興奮に繋がるのが不思議なところです。

実際の生活の中ではロリ系ってちょっと白い目で見られがちな性癖ですが、デリヘルでなら問題なく楽しめるのもちょっと背徳的な興奮がプラスされて興奮を増すスパイスになっています。
ロリ系デリヘル嬢は見た目はもちろんですが、その仕草や言動が重要なロリ要素になっています。子供っぽい無邪気な嬢とエロいことをするというギャップが堪らないところでしょう。

ロリ系の嬢とのプレイを思い切り楽しみたいと言う人はとにかく甘やかすというのが良いのではないでしょうか。頭を撫でたり、頬をくっつけ合ったりスキンシップ多めで、分かりやすく可愛がってみましょう。ロリ系キャラの嬢にとってサービスしやすくなる状況を作ってあげることが出来ます。

あとは“可愛いね”“本当に高校生じゃないの?”“イケナイことしてるみたいだね”などの褒め言葉をプラスすると効果的です。とにかく“可愛い”“若い”は鉄板の褒め言葉です。
可愛いなどの在り来たりな褒め言葉じゃなく個性を出したい人は“肌が綺麗だね”“張りがあるね”など肌に関することを褒めてみましょう。デリヘル嬢に限らず肌に関する褒め言葉って女の子はかなり嬉しい言葉らしいですよ。

ロリ系キャラを売りにしている嬢は明るくて親しみやすい嬢でもあります。初めてのデリヘルで緊張してしまいそう、気後れしちゃいそうという人はロリ系デリヘルから試してみるのもいいかもしれません。