グラビア系デリヘル嬢とは

gulabia

グラビア系デリヘル嬢と言えば、巨乳でむっちりとした肉付きの良いデリヘル嬢のことを意味します。その名の通り、グラビア女優を連想すると分かりやすいでしょう。
胸が大きい、全体的に肉付きが良い(ぽっちゃり・デブではない)、お尻が大きいに加えてくびれがあることがグラビア系の特徴だと思います。
グラビア系かぽっちゃり系かはくびれの有無に左右されると言えるでしょう。

グラビア系デリヘル嬢の攻略方法

グラビア系デリヘルは多くの男に人気があります。ガリガリに痩せ細った女の子より、ほどよい肉付きがあり柔らかい女の子が男は大好きだからです。
当然グラビア女優に例えられるのですからおっぱいもそこそこにあります。大体Dカップ以上はあると考えて大丈夫です。

グラビア系の嬢はおっぱいやお尻、太ももなどついてるところにしっかり柔らかくお肉がついています。自然とパイズリや素股が得意になるので、ノーマルなプレイに一番向いているデリヘル嬢です。抱き合ってイチャイチャするだけでも充分に気持ちいいです。
特別なテクニックがなくても楽しめるのでデリヘル初心者や素人童貞の初々しい人にはお勧めです。

体位でいえば上に乗ってもらってのプレイがお勧めです。つまり騎乗位の形ですね。身体全体で感じることのできる嬢の身体と、下から見上げた時のおっぱいやお尻は圧巻です。視覚的にも美味しいので、騎乗位好きにはたまらないでしょう。
特におっぱいは前かがみになると重力によっていつもよりも大きく見えます。Dカップの子でもEカップ超えの巨乳のように感じられるかもしれません。意外と迫力があって驚きますよ。一度試してみる価値はあると思います!

俗説になりますが、胸が大きい=ちょっとおバカと考えられている節があります。デリヘル嬢もそういうの分かっていてバカっぽいキャラを作っている嬢も少なくないです。そういうところを一緒に楽しむのも良いんですが、明らかにキャラだろうなってわかった時には“すごく頭良いよね”“しっかりしてるよね”と敢て言ってみても良いかもしれません。
そういうところ良いよね、好きだよと言うと嬢も普段言われ慣れてなくてドキッ!としてくれるかも。